2020年12月31日

水樹奈々(みずき なな)プロフィール

水樹奈々(みずき なな)1980年1月21日生まれ。声優、歌手。血液型はO型、身長153cm。本名は近藤 奈々(こんどう なな)。愛称は奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、ヘッド。声優以外にも歌手としても夏と冬にライブコンサートを開催している。
1998年、PlayStation用ゲーム「NOёL 〜La neige〜」の門倉千紗都役でデビュー。
2001年、アニメ「七人のナナ」で、声優の秋田まどか・浅木舞・中原麻衣・名塚佳織・福井裕佳梨・桃森すももとともにnana×nanaというユニットを結成し、その主題歌を歌った。
2001年、シスター・プリンセスをきっかけに、桑谷夏子・小林由美子・望月久代とともにユニット・Prits(プリッツ)を結成し、以降シングル3枚、アルバム1枚を発表した。このアルバムではLINDBERGのヒット曲「GAMBAらなくちゃね」をカバー。
2005年1月2日、椎名へきる以来の声優として2人目の日本武道館でのコンサートを開催した。

2007年08月15日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進行

先日玄関で頭を打ってしまい、いまになっても痛いです。ものすごく痛みが走りました。どんくさい性質なのでよくあることなのですが、本気で激痛が走りました。何をするにしても気をつけないといけないですね。

ネットを使い出すようにしてから、水樹奈々(みずき なな)の学習に深みができるようになってきました。誰かの書き込みや情報を閲覧しているとそれだけでも水樹奈々(みずき なな)の学習になります。中には、市販の本と比してもひけをとらない記事もあったりします。グーグルを利用すれば調べたいことが一瞬でわかりますから便利のいい時代になりましたね。

cabos(カボス)

2007年08月14日

なんだかいろいろと起こりました

近頃痛ましい事件がよくみられますね。日々の生活でもとにかく余裕をもたないといけないと感じます。水樹奈々(みずき なな)の学習をしているのもなすべきことがあると気持ちに余裕ができるということもあるのです。

水樹奈々(みずき なな)の勉強をいつものようにしていてそれほど高度というわけでもないところにへたに考え込んでいたらほとんど先に進みませんでした。些細なことが気になる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。水樹奈々(みずき なな)の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといわれますがそう思いました。

cabos(カボス)

2007年08月13日

毎日水樹奈々(みずき なな)の学習をしています

天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。水樹奈々(みずき なな)の勉強にも自然と集中できます。水樹奈々(みずき なな)の学習に入るまえに、他の仕事をとっとと終了させておきました。このような段取りもしておきましょう。

水樹奈々(みずき なな)の勉強にはけっこう理解が困難なところもあったりします。書籍だけでは理解できないことも数多くあります。そんなときに役立つのがネットです。検索をかけるとほとんどのことは見つけ出すことができますので水樹奈々(みずき なな)の学習にもインターネットを使用することは多いんですね。今日もいつもどおり使い倒しました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうのです。今回も素晴らしいホームページを見つけて水樹奈々(みずき なな)の勉強が多少おろそかに・・・。

ツヴァイ結婚相談

2007年08月12日

本日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進捗状況

いつもの病院へ定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月お医者さんに行かなくてはならないのでちょっと厄介です。とはいうものの、待合中も水樹奈々(みずき なな)の本を読み込んでいて待ち時間が飽きないのが救いですね。

若干わかりやすい箇所に入ったことで、水樹奈々(みずき なな)の学習がさくさくと進みました。書籍のページを読み進めると次から次へと面白い内容が出てきて楽しくなってきます。水樹奈々(みずき なな)の学習に必要とされることは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと感じられるかどうかなんだろうなとあらためて思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であるということですね。

ホットペッパー

2007年08月11日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進捗状況

先日玄関で腕を打ってしまい、今もって痛みがひきません。本当に痛みが走りました。間抜けな気性なのでいつものことなのですが、本当に痛くて・・・。いつでも気をつけないといけないですね。

ネットを使い出すようになって以来、水樹奈々(みずき なな)の学習にいっそう打ち込めるようになりました。誰かのサイトやページを読んでいるとそれだけでも水樹奈々(みずき なな)の学習になってしまいます。中には、市販の本と比しても負けないくらい記事もあるのです。サーチエンジンを使えば調べたいことがさっと探せますから便利のいい世の中になりましたね。

cabos(カボス)

2007年08月10日

いつもどおり水樹奈々(みずき なな)の学習しています

毎日水樹奈々(みずき なな)の学習をしていると、徐々に知識が習得されてきているのが自分でもわかるようになってきます。軽い興味半分で開始した水樹奈々(みずき なな)の学習ですが、がんばってきて正解でした。

水樹奈々(みずき なな)の勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしても何時間も続けて見ていると疲れてしまいます。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。さほど難しくなくできてしまうものもあるので小休止には最適です。出来上がったものを堪能しつつ水樹奈々(みずき なな)の学習というのもいいですよ。今日は体調も良かったので水樹奈々(みずき なな)の学習もさくさく終わりました。

パーティヘアアレンジ

2007年08月09日

この日の水樹奈々(みずき なな)の学習の進行

近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、誰かひかれたようです。事故は見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとか水樹奈々(みずき なな)の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も水樹奈々(みずき なな)の学習をしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだとさすがにすごいと思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。水樹奈々(みずき なな)の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。本日は参考書をじっくりと読み進めていました。忘れないように水樹奈々(みずき なな)の勉強過程で会得したことをノートに模写したりしてみました。けっこう良い学習になったと思いました。

ntt電報

2007年08月08日

いつもどおり水樹奈々(みずき なな)の学習をしています

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。月に1〜2度電話をかけてくるのですが、いつも何でもない話だけしかしません。ひまなようで、話し相手を探して携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

水樹奈々(みずき なな)の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じでしたが、一応最後までしました。これから他にしなければならないことがあるので、水樹奈々(みずき なな)の学習は明日やります。そうバリバリ勉強ばかりするとはいかないので、あわてずにやっていこうと思っています。

limewire(ライムワイヤー)

2007年08月07日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進度

先日ベッドで背中をごちんとやってしまい、いまになっても青くなっています。本当に激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることなのですが、本当に激痛が走りました。どこでも気をしっかり持たないとだめですね。

ネットを活用するようにしてからは、水樹奈々(みずき なな)の学習に幅広く取り組むことができるようになりました。ひとのブログや情報を閲覧しているとそれだけでも水樹奈々(みずき なな)の学習になったりします。ときには書店で販売されている書籍と比べても負けないくらい記事もあります。検索エンジンを利用すれば調べたいことがさっと探せますから本当によい世の中になったものですね。

cabos(カボス)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

