2007年07月27日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進捗状況

昨日の夜、台所で頭を打ってしまい、いまだに青くなっています。本当に痛みが走りました。おっちょこちょいな性格なので仕方がないことなんですけれども本当に痛かったです。何をするにしても気を配っていないといけません。

今日の水樹奈々(みずき なな)の学習はホームページであれこれ探していました。パソコンは新聞を読んだりするのとちがってけっこう疲れるのでそれほど好きではないんですが、情報量が桁外れなので水樹奈々(みずき なな)の学習をしていて理解できないところを探すにはもっとも的確な勉強方法だったりするんです。このことは実行してみればその便利さが体感できると思います。今ではもう、水樹奈々(みずき なな)の学習にはパソコンは絶対必要です。

ホットペッパー

×

