2007年07月28日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進行

実は今日、行くところがあるので午前中にちょっとでも水樹奈々(みずき なな)の学習をしておこうと計画しています。ですから家事などは手早く終了させて水樹奈々(みずき なな)の勉強に取り掛かりました時間が決まっていると焦ってしまいます。

水樹奈々(みずき なな)の学習を続けていると当然のごとく詰まってしまうことも多々現われます。たいてい、水樹奈々(みずき なな)の勉強を進めていて理解できないことが出てきたら人に聞いたりするんでしょうけど、私には聞く人がいないのです。独力であれもこれも調査していかないとなりません。これがけっこう覚えがいいのです。自力で調査したことは頭に刻み込まれるんです。

ntt電報

×

