2007年07月30日

この日の水樹奈々(みずき なな)の学習の進度

近頃痛ましい出来事が多いですね。何事もとにかくゆとりがないといけないと思います。水樹奈々(みずき なな)の勉強をするのは目標があることによって気持ちに余裕ができるのでという理由もあります。

水樹奈々(みずき なな)の勉強をやっていて特に難しくもないところに変に考え込んでしまって、思ったよりも前に行くことができなかったです。瑣末なことが気になってしまう性分ですのでこういったことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。水樹奈々(みずき なな)の学習もそうですがなんでもやりすぎるのはいけないということですが本当ですね。

ntt電報

×

