2007年07月31日

なんだかさまざまなことが起こりました

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている方のことが書かれていました。なんというか友達が出てきたようでうれしくなります。仲間がいるとわかっただけでも気持ちも全然違いますから。

本日の水樹奈々(みずき なな)の勉強は普段より集中してやりました。水樹奈々(みずき なな)の学習もけっこう進みましたので、今日のところはこのくらいにしておこうと思います。いちどこのようにパソコンをつけてしまうとどうしても終われないのですがさすがに食事の準備もしないといけませんしね。しかしながら、水樹奈々(みずき なな)の学習は楽しいです。

autocad(オートキャド)

×

