2007年08月04日

なんというかさまざまなことが起こりました

ちょっと前に雑誌の通信販売で申し込んだ品物が送られてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでとてもうれしいです。ちょくちょく自分にがんばったほうびを与えてあげてがんばるように努めています。これも水樹奈々(みずき なな)の勉強を継続させる仕掛けです。

いろいろと水樹奈々(みずき なな)のことを情報を探していると面白いものを探し当てました。水樹奈々(みずき なな)の学習に役立ちそうなセミナーです。そこそこよさそうだったのですが、相当高価なものだったので、今回はやっぱり見送りです。水樹奈々(みずき なな)の勉強に限ったことではありませんが、どうしてこう講習とかってこれほどまでに料金が高額なんでしょうか。市販の本などとは異なり、費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

オーネット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。