2007年08月08日

いつもどおり水樹奈々(みずき なな)の学習をしています

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。月に1〜2度電話をかけてくるのですが、いつも何でもない話だけしかしません。ひまなようで、話し相手を探して携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

水樹奈々(みずき なな)の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じでしたが、一応最後までしました。これから他にしなければならないことがあるので、水樹奈々(みずき なな)の学習は明日やります。そうバリバリ勉強ばかりするとはいかないので、あわてずにやっていこうと思っています。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。