2007年08月09日

この日の水樹奈々(みずき なな)の学習の進行

近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、誰かひかれたようです。事故は見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとか水樹奈々(みずき なな)の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も水樹奈々(みずき なな)の学習をしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだとさすがにすごいと思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。水樹奈々(みずき なな)の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。本日は参考書をじっくりと読み進めていました。忘れないように水樹奈々(みずき なな)の勉強過程で会得したことをノートに模写したりしてみました。けっこう良い学習になったと思いました。

ntt電報

×

