2007年08月11日

この日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進捗状況

先日玄関で腕を打ってしまい、今もって痛みがひきません。本当に痛みが走りました。間抜けな気性なのでいつものことなのですが、本当に痛くて・・・。いつでも気をつけないといけないですね。

ネットを使い出すようになって以来、水樹奈々(みずき なな)の学習にいっそう打ち込めるようになりました。誰かのサイトやページを読んでいるとそれだけでも水樹奈々(みずき なな)の学習になってしまいます。中には、市販の本と比しても負けないくらい記事もあるのです。サーチエンジンを使えば調べたいことがさっと探せますから便利のいい世の中になりましたね。

cabos(カボス)

×

