2007年08月12日

本日の水樹奈々(みずき なな)の勉強の進捗状況

いつもの病院へ定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月お医者さんに行かなくてはならないのでちょっと厄介です。とはいうものの、待合中も水樹奈々(みずき なな)の本を読み込んでいて待ち時間が飽きないのが救いですね。

若干わかりやすい箇所に入ったことで、水樹奈々(みずき なな)の学習がさくさくと進みました。書籍のページを読み進めると次から次へと面白い内容が出てきて楽しくなってきます。水樹奈々(みずき なな)の学習に必要とされることは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと感じられるかどうかなんだろうなとあらためて思ったりしました。どのようなことであってもやる気が大事であるということですね。

ホットペッパー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。