2007年08月14日

なんだかいろいろと起こりました

近頃痛ましい事件がよくみられますね。日々の生活でもとにかく余裕をもたないといけないと感じます。水樹奈々(みずき なな)の学習をしているのもなすべきことがあると気持ちに余裕ができるということもあるのです。

水樹奈々(みずき なな)の勉強をいつものようにしていてそれほど高度というわけでもないところにへたに考え込んでいたらほとんど先に進みませんでした。些細なことが気になる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。水樹奈々(みずき なな)の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといわれますがそう思いました。

cabos(カボス)

×

